company_logo.gifsunmillion-2.gif fanclub.gif

2010年04月29日

明日は今シーズン最終戦

 2日間キャンセル続きの第1回FISキロロカップ

 天候ばっかりは、どうしようもありませんからね…。



 明日は、本日キャンセルになったSL1戦目と2戦目を1日で行う予定!

 強行なスケジュールですが、レースを行って頂くのは、本当にありがたい事です。



 大会役員の皆さんと、コーチ&スタッフの全面協力で、選手の為に、明日のレースは行われます。


 今シーズンラストとなるFISレース


 選手の皆さんには、感謝の気持ちをもって、怪我の無い様精一杯、頑張ってもらいたい!




 男子1本目 開始予定 7:00〜



 18:00現在は、晴れています。

 明日もこのままの天気で行って欲しいですね!
posted by mizudai at 18:00 | 福岡 ☀ | Comment(0) | Ski | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

キロロ合宿

 21日集合でキロロで合宿をしています。

 キロロは何年振りだろう〜? かなり昔ですね前回は・・・。


 合宿用に作られて残してあるウェーブパーツが、かなり良い練習になっています!

 カメラ写真は本田選手
 IMGA0024.jpg

 詳しい内容は、⇒⇒⇒サンミリオンSCブログへ
posted by mizudai at 22:17 | 福岡 ☀ | Comment(0) | サンミリオンSC合宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

野沢温泉カップ終了!

 昨日の最終日は、男女とも2位という結果でした。
 (女子は長谷川絵美が2位、男子は吉越一平が2位)


 今回のレースで、長谷川選手の今シーズンレースはすべて終了!

 また、男子選手に関しては、今月末のキロロカップへの参戦を考えています。


 いつもの年より長い今シーズン


 選手達には、シーズンを通して戦える身体づくりを、来シーズンに向けて始動して欲しいですね。


 さて、野沢温泉カップのSLでは2戦とも計4本、男子前走をさせて頂きました。

 現役を引退して、今シーズンからコーチ1本でやってきた中で、心のどこかに、滑りたいなぁ〜!って気持ちは正直ずっとありました。(笑)

 4本滑らせて頂いて、気持ちがスッキリしました!

 野沢温泉スキークラブの皆様、大会役員の皆様、コーチの皆様、本当にありがとうございました!


 おかげさまで、全身筋肉痛です!(笑)

IMGA0003 (2).jpg
posted by mizudai at 17:15 | 福岡 ☁ | Comment(3) | Ski | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

