company_logo.gifsunmillion-2.gif fanclub.gif

2011年01月03日

2011年

明けましておめでとうございます!

昨年も沢山の方々にお世話になりました。

本年も宜しくお願いします。




さて、年末は30日に合宿を解散し、久々の休みに地元でゆっくりと過ごしていました。

移動・合宿・レースなどで、かなりハードスケジュールだった12月。

年末合宿初日は体調を崩し、皆さんにはご迷惑をおかけしました。



中国遠征後にどっと来た疲れ・・・。参りました。



年明け最初のスキーの今日は久々に地元の山へ!

ストックをもってのフリースキーは楽しかったな!



地元の皆さんありがとうございました!


明後日から、大山へ向け出発します。

ニュースでは大雪で大変だった、大山、スキー場の雪はバッチリでしょうか?



9日が予選会、10日韓国出発で、FEC韓国シリーズ7レース後、22日帰国予定です。


年明けもハードですが、頑張ります!



韓国シリーズでは武田、吉越、本田選手の中から最低1勝はしてもらいたい! と、今年も願います!


応援、宜しくお願いします!








posted by mizudai at 23:23 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

移動

DVC00115.jpg今日は新千歳空港から関空へ移動中!

ストライキの影響が心配でしたが、かなりスムーズにチェックイン!


明日から中国ヤブリへ向かいます。


明日もスムーズにチェックインしたいです…が、大変だろうな。


現地はマイナス30度だとか…。


札幌、千歳は雪が少ないね〜。


道北の方が雪多い!



昼食は、てらやでスープカレー!

白石区本郷通り! うまいっす!
posted by mizudai at 15:15 | 福岡 ☁ | Comment(0) | FOMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

遠征終盤

IMGA0003.jpg

IMGA0001.jpg


11月5日からのスケジュールでしたが、あっという間に終盤へ。

昨日からNACが始まり、今日で2戦を終えました。


選手達の調子自体は良いだけに、Resultsを残して欲しかった・・・。


残念だけど、結果として受け止め次へのステップへと繋げて欲しい。


明後日は、1日に2戦とかなりハードなGSレース!


頑張ってもらいたい!




さて、日本時間では昨日ですが、US時間で今日、誕生日を迎えました!

2連戦が終わり疲れている中、選手達がお店を選んで、夕食をご馳走してくれました!


ほんちゃん、竜、一平、ありがとう!!
posted by mizudai at 14:49 | 福岡 ☀ | Comment(3) | サンミリオンSC合宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

