company_logo.gifsunmillion-2.gif fanclub.gif

2008年02月27日

全日本スキー選手権大会 (スピード系)

岩手県は雫石スキー場にて、本日、第86回全日本スキー選手権大会がありました。



種目はSG(スーパー大回転)。



結果は、3位入賞と、久しぶりに全日本選手権で入賞出来た。



欲を言えば、本当に勝ちたかったけどね…。タイトルが無いので…。



優勝は、片桐健策くん!




久しぶりのスーパー大回転、楽しいですね!




明日は、昨シーズンから始まった、スーパーコンビです!




スーパー大回転(SG)と回転(SL)の、合計タイムで争われます。



初参戦ですが、頑張りたいね!
posted by mizudai at 22:34 | 福岡 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | FOMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全日本選手権3位表彰台おめでとう!良かったね!明日は優勝目指して頑張れよー!部員共々応援しているよ!
Posted by DAISEI at 2008年02月27日 23:57
3位入賞おめでとうございます!
次のスーパーコンビ、興味ありですよ。
技術や感覚の違いはあるのですか?
その辺コメントお願いします。
頑張って下さいね!
Posted by デリケン at 2008年02月28日 10:04
>DAISEI
ありがとう〜!!
今日は狙っていたけど、キャンセルになってしまったよ・・・。
残念。
これからの技術系で再度頑張るよ!


>デリケン
ありがとうございます!
僕も未体験種目なのでキャンセルは残念でした。
これからの技術系でまた頑張ります!!
Posted by mizudai at 2008年02月28日 17:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87428654
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

