company_logo.gifsunmillion-2.gif fanclub.gif

2008年01月12日

国体予選

結果報告です。


予選会でしたが、今日は、今シーズン初優勝することが出来ました!



雪が無い中でコースは短くなったけど、大会運営も、沢山の方々のサポートにより、怪我人もなく大会を終われたことは、とてもよかったと思います。


2月の本戦では、昨年優勝の土井さんのおかげで、良いスタート順でスタートを切れるのでビシッとあのコースでリベンジしたいですね!



2シーズン前に、今年の国体コースで靭帯をやっているんでね!(笑)


頑張ります!!



さて、今日はこれからサンミリオンスキークラブの新年会です。


韓国前なので、体調管理には気を付けて楽しい会をして来ます!



それではまた!
posted by mizudai at 18:24 | 福岡 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | FOMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日のスキースクール前夜祭お疲れさまでした。大輔のトークを目を細めて聴いていました。大輔も立派になったね!!
まずは予選通過。おめでとう!
国体では大輔と同期のM.Dtの対決が実現出来ることを祈っている私です。「二人の出場を待っててください」と、野沢の古川年正さんに伝えました。
また、帰省したときには山に顔を出してくださいね!!
Posted by E.S.S INOUE at 2008年01月13日 21:54
先日のスキースクール前夜祭お疲れさまでした。大輔のトークを目を細めて聴いていました。大輔も立派になったね!!
まずは予選通過。おめでとう!
国体では大輔と同期のM.Dtの対決が実現出来ることを祈っている私です。「二人の出場を待っててください」と、野沢の古川年正さんに伝えました。
また、帰省したときには山に顔を出してくださいね!!
Posted by E.S.S at 2008年01月13日 21:57
>E.S.S INOUE
お疲れ様です!!
先日はありがとうございました。
本選が楽しみです!!
また帰った際にはスキー場でお会いしましょう!!
Posted by mizudai at 2008年01月14日 20:26
優勝おめでとう!当然のこととはいえ、あれだけボコボコグサグサのコースで結果を出せたのは立派じゃ!。本戦も頑張ってくだされ!今週は大山→韓国→大山と強行軍ですが頑張ってください。
Posted by なみへい at 2008年01月15日 01:13
>なみへい
ありがとうございます!!
あの様なコースは生まれて初めて滑りましたよ!(笑)
本選でもしっかりと自分の滑りをしてみんなに見せたいですね!!
ところで、同じチームの、木○さんですよね〜??
Posted by mizudai at 2008年01月15日 20:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。