company_logo.gifsunmillion-2.gif fanclub.gif

2007年11月28日

気がつけば

 今年はアメリカで28歳を迎えました。 早いものですね〜。

 2シーズン怪我に泣いた分、今シーズンは本当に頑張りたいです!!!



 さて、トレーニングの方ですが、フリースキーは問題ないのですが、ゲートにはいると膝への負担が大きいですね。


 なので、本数もゲートに限っては数本しか行けません。


 膝と相談しながらですが、徐々に慣れてきています。


 ここ3日間のGSのムービーを載せてみます。


 まだまだですが、日に日に感覚が戻ってきています。









 今日はコロコロがあったり、細かいセットにあまり対応できていなく、苦戦しました。。。毎日雪質が変わって難しいですね、、、


 練習終了後には、TOKAIの相原先生に、

     「だんだんスキーが走ってきてるぞ。2部なら優勝できるな。」

 と、言われました・・・。 さすが大学の監督だけあってインカレで例えてしまう・・・。


 これからもっと、スピードの次元をあげていかないと、上には行けないので頑張ろう!!
posted by mizudai at 14:32 | 福岡 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | ski movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます♪
私は今年も中国に来てしまいました。笑
膝無理しないで頑張ってください!!
Posted by kisa at 2007年11月28日 15:30
またまたおめでとうございます☆
さすが相原先生♪
慌てず調整して、1部優勝まで調子上げて下さい☆
Posted by yuji.h at 2007年11月28日 16:31
お誕生日おめでとう!
去年は中国、今年はアメリカ
海外に行ったことの無い俺は
チョット羨ましい気もします。
今年は怪我の無い良い一年を
過ごしてください!
復活期待してますョ!
Posted by タカ at 2007年11月29日 09:40
>kisa
ありがとう!!
中国はどうだった?
無理せず頑張ります。


>yuji.h
ありがとう!!
まずは、1部じゃなくジャパンシリーズで勝てるな!
って言われるくらい頑張るよ!


>タカ
ありがとうございます!
そうですね。昨年は中国でしたね!
今年は飛躍の年にしたいので頑張ります!
Posted by mizudai at 2007年11月30日 04:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。