company_logo.gifsunmillion-2.gif fanclub.gif

2007年02月27日

FEC 志賀高原SL 1戦目

昨日はBlogを更新しませんでしたが、今日が2戦目です。

昨日はGSでしたが、1本目、2本目共にミスを連発してしまい結果19位と出遅れましたが、GSは野沢に会場を移してから頑張りたいと思います。


さて、今日はSL1戦目でした。

新しいブーツでのトレーニングでは結構調子が良かったので、タイムはどのくらいでこれるか不安な反面、楽しみでもありましたが、1本目は2番タイムでゴールすることが出来ました。

トレーニングよりもレースの方がやはり滑りの中での動きが、よりアグレッシブに動いているので調子は良いと思います。


しかし、2本目は結構攻めたし良い感じでゴール前まで滑れましたが、ゴール直前で転倒してしまい、DNFバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

やってしまいました・・・。


これでは意味がないんですよね。 ゴールして結果を出さないと。たらーっ(汗)

本当に今日は悔しかった。 明日は絶対にゴールして表彰台に上がりたいです!!!

久々にムービーでも載せてみます!!!カチンコ
1本目

2本目


っと、こんな感じです。

まだまだ、修正するところはありますが、明日からも頑張って行こうと思います!!!

優勝は昨日に引きつづき、生田康宏(東京美装)選手。イクサンおめでとう♪

同年代が活躍しているので良い刺激をもらっています。

ルームメイトのゲンちゃんも頑張れよ〜!!!

応援宜しくお願いしますexclamation×2

posted by mizudai at 21:27 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ski movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。