company_logo.gifsunmillion-2.gif fanclub.gif

2006年12月20日

阿寒SL初日

引っ越し早々、昨日はメンテナンスで更新が出来ませんでした。 申し訳ないっす!!!
で、今日から阿寒のレースが始まりました。
阿寒入りしてから、雪が難しくって全く仕上がらなかったんだけど、みんな同じ事言ってたから良かったんだけど、俺の中では不安が一杯でした。
全然滑れ無くって・・・。
でも今日はなかなかフィットしていたみたい。
引っかかる雪に、4番スタート。
なかなか思い通りには滑れなかったけど、1本目が終わって2位。
これには正直、自分が一番ビックリでした。
1本目が終わって多くの人に言われたのが、『ベテランの味!!!』出てるね〜!!!って。(笑)

2本目は、結構荒れた状況でスタートだったから、コースの荒れに足が結構弾かれたりしていたけど、マリモコブからは結構いい感じで滑れたと思う。1本目もだね。
でも、2本目は足がゴールに近づくにつれて踏ん張りきれなくなって、最後にミス。
今日は、本当に悔しかった。。。
その映像はこちらです。
阿寒SL1本目

阿寒SL2本目

阿寒SL2本目ゴール前

こんなんでしたよ・・・。
でも今日で、自信が付いたので明日からまた頑張りたいと思います。応援宜しくお願いします!!!

そして今日は、サンミリオンのチームメイト、
土井ちゃんが2位、一平が3位に入賞!!!
IMG_0810.jpg

サロモンチーム1位、2位、3位でした!!!

優勝は武田竜君
IMG_0805.jpg

明日は、俺も表彰台に上りたい

posted by mizudai at 21:47 | 福岡 | Comment(4) | TrackBack(0) | ski movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ!
久々に見る MIZUの滑り☆
アグレッシブですな!

TEAMサンミリオンも調子良さそうで
なによりです。

がんばれ!
Posted by でか at 2006年12月21日 14:25
>でか
お疲れ!!!
アグレッシブ?!
膝が安定して無くってかい???(笑)
サンミリオンチームからも、やっと今日優勝できたよ〜!!!
今度は俺が頑張らないとね!!!
Posted by mizudai at 2006年12月21日 20:49
お疲れさま〜!そしておめでとう!1本目でいきなり2位なんてすごいの一言だよね!
いい感じに調子が出てきてるんじゃない?
ムービーで観れるから結構楽しみに毎日更新してるよ。夜の方もムービーでお願いします?笑笑笑
怪我に注意して無理せずこれからも頑張て!!!
777の皆も応援してるから☆
Posted by 洋平 at 2006年12月22日 17:37
>洋平
アルペンは2本トータルのタイムで争う競技だから、
1本目が良くても2本そろえないとダメなんだ〜!!!
夜のムービーはありません!!!
こんな事書いたらダメです!!!
怪我に気を付けこれから頑張るよ!!!
Posted by mizudai at 2006年12月22日 17:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29946529
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

