company_logo.gifsunmillion-2.gif fanclub.gif

2006年12月18日

NEW Blog

突然ですが、Blog引っ越しました!!!

今までBlogをみてくれていた方も、

これからみてくれる方々も、

宜しくお願いします!!!


さて、昨日糠平のレースを終えて、現在は釧路市阿寒湖畔に滞在しています。
本日はゆっくりと休養し、明日はトレーニング、明後日から2連戦で道東シリーズが終わってしまいます。
今の所、全く良い結果が残せていませんが、大事な2月からのレースには調子を上げていきたいと思っています。

早速ですが、
糠平1戦目のムービー。
1本目

2本目

と言うわけで、引っ越しました!!!手(チョキ)

これからは、こっちのBlogで更新していきま〜すexclamation×2

これからもよろしくお願いします。
posted by mizudai at 17:04 | ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | ski movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お引越しおめでとうございます。
最近の引越しは、皆さんがアメブロの中、渡辺靖彦選手と同じシーサーですね。
レースが続きますが、体調万全で怪我のないよう、そして大活躍を祈っています。
ファイト!!
Posted by Mizue_FAN at 2006年12月18日 22:20
どうしてseesaa??

最近皆livedoor止めますね・・・

動画とかが良いのかな?

阿寒も応援しえいます。

Posted by 侍レーサーズ at 2006年12月18日 22:25
引越しおめでとさん!枝幸は大分雪が積もってきたけど、スキー場はまだ雪が足りないみたいだね。
動画みたよ!すごいジャン!足の痛みも感じさせないぐらい攻めてたね!2月の大会までには本調子でいけるといいね! 頑張れ777の活躍者!!!
Posted by 洋平 at 2006年12月20日 16:03
>Mizue_FAN
お疲れ様です。
seesaaの方がいい感じがしたので・・・(笑)
これから、復活まで頑張ります!!!
Posted by mizudai at 2006年12月20日 21:53
>侍レーサーズ
動画とか色々機能的にいい感じなので!!!
明日は、1位、2位、3位、4位、5、6と、
サロモンで行きたいですね〜!!!
頑張ります!!!


>洋平
頑張るよ〜!!!
応援宜しく!!!
Posted by mizudai at 2006年12月20日 21:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

