company_logo.gifsunmillion-2.gif fanclub.gif

2010年11月17日

Copper mountain 大雪です

本日はOFF。

Copper mountain でのトレーニングも昨日で第2クールが終了!

速いものでこちらに来て、トレーニング日程の半分が終わりました。本当に早い!


来た頃は、日中で+15℃以上あった事が信じられないくらい、最近は−20℃前後と寒いです!

ここ数日間、毎日雪の降る日が続き、下地が出るまでのコース整備がちょっと大変・・・

それでも、自然相手に様々な状況の中、集中して良いトレーニングが出来ています!


選手の調子もまずまずと言った所でしょう!



明日からは第3クール。

3選手共、もっともっと行けるよ!

開幕戦のNACでしっかりとリザルトを残してもらいたい!



さて、先日2シーズン振りにGSのスキーを履きました。

しっかりブーツもアルペン用に履き換えて!


フリースキーだけだったけど、ゲートを滑りたくなり、

すっかりGSのスキーが欲しくなりました!(笑)


スキーはやっぱり楽しいね! Kazuya 大事な道具を貸してくれて、ありがとう!



明日から第3クール! より充実したトレーニング環境を準備したい!
posted by mizudai at 03:40 | 福岡 | Comment(0) | サンミリオンSC合宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。