company_logo.gifsunmillion-2.gif fanclub.gif

2010年08月08日

NZへ来ております。

タイトル通り、ニュージーランドへ来ております。


真夏の暑さに耐えられずに・・・


ではなく、サンミリオン遠征としてですが、


初日の今日は極寒でした。

IMGA0002.jpg


暑すぎるところから、寒過ぎるところへやってきて、身体がおかしくなりそうです。


最終日まで、選手のサポートをしっかり頑張ります。
posted by mizudai at 15:51 | 福岡 ☀ | Comment(2) | サンミリオンSC合宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりの更新!お待ちしておりました。
真逆のNZ…身体が破壊されてしまいそうですが、良いトレーニングが出来るようお祈りいたします。
国内組の私?は熱中症に注意しながらコツコツと身体を動かします。
Posted by アロイスまさと at 2010年08月08日 23:31
アロイスまさと>
お久しぶりです!元気にしてますか?
身体の方は、順応したようですが、なんせ時間が・・・無いですね。
スキーに打ち込むには最高の環境ですよ!

暑さには注意して頑張ってくださいね!
Posted by mizudai at 2010年08月12日 12:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

