company_logo.gifsunmillion-2.gif fanclub.gif

2010年02月25日

くしろサッポロ氷雪国体

 明日から、いよいよ国体の競技が開幕!!


 速報、タイムスケジュールは、

 ⇒⇒⇒dosanko-ski.comが、便利です!!


 私は、成年女子A組、成年男子C組のセットをさせて頂きます。

 宜しくお願いします。


 また、福岡県の選手の応援、宜しくお願いします!!
posted by mizudai at 22:09 | 福岡 ☔ | Comment(4) | Ski | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。お疲れ様です。
国体お疲れ様でした。悪天候に悩まされたと思いますが、いかがでしたか?
自分の身体ですが、大丈夫でした。ストックは折れましたが、身体は折れませんでしたよ。
サンにリオンSC、FEC・JPNシリーズでのご活躍を期待しております。
Posted by アロイスまさと at 2010年03月02日 23:38
アロイスまさと>
お疲れ様です!!
自然相手のスポーツですから、天候は仕方ないですね?!
FECジャパン・シリーズ、ラスト3戦!
優勝者を出したいですね!
Posted by mizudai at 2010年03月07日 22:43
 お久しぶりです!!体の調子はどうですか?私はというと、昨日JRを乗り継いでスキーを担いで比布へ練習をしに行き、ゲートトレーニングを比布少年団の方たちと一緒にさせていただいたのiですが、GSで内倒して左足に体重がかかり、ブチっという音と痛みが襲ってきて、また靭帯を切ってしまいました・・・。月末にオペです。初めて靭帯を切ったときより前向きに考えることができていると共に、いま、自分は何をしなければならないのかというビジョンがはっきりしているのでまた一から、ゼロからやっていきたいと思っています。そして、自分を見つめなおす良い機会でもあるのでリハビリ頑張ります!!!水尾さんもお体に気をつけてください。
Posted by 枝高ОG nari... at 2010年03月18日 22:55
>枝高ОG nari...
お久しぶり!
また切っちゃったんだね〜。
オペは終わったかな?
やる事はわかっているはずだから、
焦らずじっくり頑張れよ〜!
必ず復活できるから!

今シーズンも残り僅か。
怪我の無いよう頑張ります!
Posted by mizudai at 2010年04月09日 16:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。