company_logo.gifsunmillion-2.gif fanclub.gif

2009年11月13日

シーズンイン

 あっという間に、明日から雪上合宿が始まります。

 現役時代も1年、1年早く感じていったけど、今年は更に早かった。


 明日からは中国万龍リゾートで約3週間の強化合宿。


 情報によればマイナス14℃と、極寒な地へ行ってきます。


 体調管理と、現地でのトレーニングスケジュールに気をつけて、
 合宿を進めていこうと思ってます。





 先日、サンミリオンの皆さんに壮行会をして頂きました。

 皆さん本当に良い人ばかりで、スキークラブの応援をして頂いています。

 本当にありがとうございます!!

 必ず、良い報告が出来るよう頑張ります!




 そして、酔っぱらい過ぎてゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)ふらふら




 明日からは本格シーズンスタート、しっかり頑張ります!!

  

posted by mizudai at 18:07 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

