company_logo.gifsunmillion-2.gif fanclub.gif

2009年11月03日

急ピッチ

 もう11月ですね〜。 早すぎ(汗)

 
 早くも11月に入り雪上の準備などで、内心、今週は特にドタバタになりそう…。


 そう思っていたら、タイミング良く助っ人が登場!!


 ヨーロッパ遠征から帰国直後の土井選手!!!

 ありがとうございました!!



 昨日はポールステッカー張りや備品の準備、

 今日は部車の清掃と冬モードへ準備と、

 時差ボケ&貴重な休日の中、お手伝いありがとう!! 感謝です。


 そんな土井選手

 最近、スキークロスチーム内で、ある、あだ名を付けられたらしい…(笑)





 その名も、 『スキー界の高田純次』 だそうです!!



 皆さんも、本人に会ったら、皆さんも呼んでみましょう♪(笑)



 ここ数日は、本当に寒いですね!?


 体調管理に気をつけて、遠征準備に励みます。


posted by mizudai at 22:29 | 福岡 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんゎ〜。
いよいよ遠征ですね。水尾さんをはじめ選手の皆様方、怪我なく遠征を乗り切り良いシーズンインを迎えてください。私はJ・SPORTでイメージトレーニングです。
現地からのレポート楽しみにしています。
Posted by アロイスまさと at 2009年11月06日 22:44
>アロイスまさと
お久しぶりです。
遅くなってしまいましたが、
写真データありがとうございました!

14日から中国遠征が始まります。
もちろん現地から情報をお届けしますよ!
ご期待ください。

サンミリオンSCの応援、よろしくお願いします。
Posted by mizudai at 2009年11月12日 19:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。