company_logo.gifsunmillion-2.gif fanclub.gif

2009年09月24日

本社移転

 福岡交通センタービルより移転し、

 9月24日より新ビルにて業務を再開しております。



 本社移転のため、スキークラブ事務局も移転しました。

 お問合せは9階代表までご連絡ください。

 こちらからご確認ください!⇒⇒⇒新住所





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 プレゼント企画締切迫る!!

  第3弾のプレゼント企画の締切が30日までと迫ってます!!

 こちらから確認⇒⇒⇒第3弾プレゼント企画へ 





posted by mizudai at 11:50 | 福岡 ☁ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんゎ〜。
新社屋で気分一新で、仕事、部活?にも力が入りますね。キャナルシティから近いんですね。久しぶりに福岡に行ってみたくなりました。
2016年のオリンピック東京落選…残念!福岡だったら違った結果だったかな?でもレースと一緒でIFは禁物でしょうか…
4日日曜日に代々木公園で約4時間ハードなトレーニングを行いました。ランニング、瞬発系、ミニサッカーをこなし、身体が破壊されましたよ。
Posted by アロイスまさと at 2009年10月03日 00:50
>アロイスまさと
お久しぶりです!!
キャナルシティはかなり近いですよ!
シーズンはもうすぐです!
しっかり追い込んで準備してくださいね〜!
Posted by mizudai at 2009年10月12日 23:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

