company_logo.gifsunmillion-2.gif fanclub.gif

2009年04月29日

引退、そして今後

久しぶり過ぎる更新で申し訳ありません!!

かなりのドタバタスケジュールを過ごしていました。。(汗)




3月末の岡部カップにて、現役生活を終えました。


本当にありがとうございました。




現役中、多くの方々に励まされ、また、サポートしていただき、

最高のスキー人生を過ごすことが出来ました!!



ここ数年毎年、近い目標にしていたコンチネンタルカップの種目別優勝のタイトルには、

届きませんでしたが、この歳まで挑戦し続けて来れたことに、非常に満足しています。



怪我があり、2シーズンまともに結果が無い私に、

『もう一度、頑張ってみないか?』と、

私を励まし、チャンスを与えてくれ、また、サポートし続けて下さった、

サンミリオンの小川会長には、本当に感謝しています!!




また、所属先の(株)サンミリオンの皆様、御世話になったメーカーの皆様、

高校の恩師、大学の恩師、家族、チームメイトのみんな、地元の皆様、

御世話になったレーシングチームの皆様、沢山のコーチ・サービスマンの皆様、

応援してくれた全ての皆様方、本当にありがとうございました!!

CIMG0853.JPG


今後は、サンミリオンSCコーチとして活動し、

チームサポートをやっていく事になりました。



現場等で、また、会う機会が多いと思いますが、その際には宜しくお願いします。


                                水尾 大輔

posted by mizudai at 22:14 | ☁ | Comment(3) | Ski | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう会えないのかと思って寂しい思いをして
いましたが、”水尾コーチ”にお会いするのを
楽しみにしています。
僕のコーチにもなって欲しいな!(笑)
Posted by デリケン at 2009年04月30日 12:42
お疲れ様でした。

また現場で会えますね^^
そして一緒に仕事できることもあるかもしれませんね!

楽しみにしています。
Posted by サロモン西澤 at 2009年04月30日 13:47
改めまして、お疲れ様でした。
小樽での水尾さんのファイナルレースを見届けることができて良かったです。
サンミリオンSCのコーチとして新たなスタートを切られるということで、水尾さんも含めサンミリオンSCを応援してゆきたいと思います。
次回お会いできる時を楽しみにしています。
Posted by アロイスまさと at 2009年05月09日 18:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。