company_logo.gifsunmillion-2.gif fanclub.gif

2009年02月27日

雫石スーパーG

 久しぶりに、ネット環境が出来ました。



 今日で雫石のスピード系種目が終わりました。


 全日本選手権から始まり、コンチネンタルカップコンビが2戦。


 参加された選手、コーチ、役員の方々、サービスマンの方々、雫石スキー場のみなさん、

 本当に毎日、早朝から、夕方のレース終了、キャプテンミーティングと、

 忙しい毎日でしたが、お疲れ様でした。



 さて、結果の方は全日本選手権で6位、ファーイーストカップのSGで6位と、

 イマイチぱっとしない結果に終わりました。



 スーパーコンビを狙っていましたが、2日とも SL DF



 調子も良いだけに、ゴールしたかった・・・。




 サンミリオンチームとしては、ほんちゃん、一平、かずみの8勝でこのシリーズを、

 流れを引っ張ってくれた事に、嬉しくもあり、悔しくもある。


 俺も、1つくらい勝ちたかったよ。。(苦笑)



 ゴールしなきゃ、結果はない。



 長野シリーズでは、負けないからな!!




 今日はゆっくり休みたいと思います。
posted by mizudai at 21:15 | ☁ | Comment(2) | Ski | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。早いものでもう3月。いよいよですね。完走出来ないレースが続いていますが、なんかちょっとした物だと思います。噛み合えばね…
でも水尾さんならやれますよ。自信を持ってゆきましょう!応援してます。
Posted by アロイスまさと at 2009年03月03日 21:54
>アロイスまさと
ありがとうございます!!
流れとしては、悪くないし、滑りも良い感じになってきてるので、明日からの5連戦、しっかりリザルトを残します!!!
Posted by mizudai at 2009年03月07日 21:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。