company_logo.gifsunmillion-2.gif fanclub.gif

2009年02月21日

新潟トキめき国体

 『 FIS KAMOIDAKE CUP 』 2連勝で調整バッチリで望んだ今年の国体。


 優勝しか狙ってませんでした。



 結果から言うと、コースアウト!!で、DF



 福岡県連の皆さん、福岡県体協の皆さん、サポートしてくれた皆さん、



 申し訳ありませんでした。




 また、小川会長をはじめ、サンミリオンの皆様方、

 現地への応援に来て頂いたのに、目の前で結果を残せず申し訳ありません。



 本当に情けない。。



 勝つ事を強く思い、これも責めた結果!!



 どうかお許しを!





 これからの大事なレースでは、こんな事言っていられない。



 調子も悪くないし、しっかりとゴールして、



 結果を、良い結果を残せるよう頑張ります!!








 
posted by mizudai at 18:20 | ☁ | Comment(3) | Ski | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 国体ご苦労様でした。
次のレース頑張ってください。
良い知らせを待ってます。
 先日カズから電話があって、ダイちゃんが
「イトウさんが怪我をした」と気に病んでいたと
聞きました。
私はいたって元気です。昨日、古川杯(SL)に
出場して最高齢者賞という大変徳の有る賞を戴きました。
心配を掛けてすみませんでした。
枝幸に来たときは、又一緒に練習させて下さい。
Posted by イトウさん at 2009年02月24日 00:22
お疲れさまです。
国体は残念でしたね。調子が良かっただけに無念のDFだったと思います。
レースの借りはレースで返して下さい。
Posted by アロイスまさと at 2009年02月26日 23:10
>イトウさん
怪我が無くて安心しました!!
また宜しくお願いしますね!!



>アロイスまさと
お疲れ様です!
ゴールしないことには何も残りませんが、
最近は、攻めてのDFが続いちゃってます。。
3月のレースでは、攻めてもゴールして結果を残します!!
Posted by mizudai at 2009年02月27日 21:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。