company_logo.gifsunmillion-2.gif fanclub.gif

2009年02月14日

今季初勝利

 サンミリオンカップから、完全にBlogサボって、ごめんなさい!!



 2月に入ってからは、地元の枝幸町でトレーニングしていました。



 完全に一旦、リセットする為に、身体のコンディションをしっかり整えてから、


 マテリアルセッティングを再度見直したり、テストテストを繰り返す毎日でした。





 ポールセットも自分、レンチも自分、フラッグも自分、さらには最後の撤収も自分、

 と、なるところでしたが、地元の方々には何度も助けていただきました!!



 みなさんありがとうございます!!!





 かなりハードな日々だったけど、充実したトレーニングが出来ました。






 そして、昨日の早朝にかもい岳へ向け出発し、双葉高校札幌第一高校

 のトレーニングに入れていただきました!!


 玉川監督押切監督ありがとうございました!!








 そんでもって今日から、『かもい岳カップ』だったわけです!!



 今日の天候は、土砂降りの雨・・・。



 朝から気温も高く、西日本のスキー場の様な雪質でした。




 1本目は、何度かミスはあったが2位。

 2本目は、ミスしても焦らず、基本的な事だけを意識して滑りました。




 2本目のタイムは、久しぶりにラップタイム

 久々すぎていつ振りなのか思い出せない。



 トータルで、何とか逆転優勝出来ました!!!



 まだ修正点はあるけど、良い感じで滑れるようになりました。




 改善する箇所も解っているので、トレーニングで意識して取り組んでいきます!




 明日、もう1レース頑張ります!!!
posted by mizudai at 21:47 | ⛄ | Comment(2) | Ski | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今季初優勝おめでとうございます!
反撃開始ですね。
期待してます!
Posted by アロイスまさと at 2009年02月18日 17:56
>アロイスまさと
ありがとうございます!!
国体はDFでしたが、調子は良いです。
ここからのレースガッツリ行きますよ!!
Posted by mizudai at 2009年02月21日 18:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。