company_logo.gifsunmillion-2.gif fanclub.gif

2009年01月26日

惨敗・・・

 悔しいっす!!!



 これだけ、韓国シリーズで惨敗するとは。。。




 もっとシンプルスキーが出来るはずなんだけど、イマイチ噛み合っていません!!




 もう一度、頭の中をリセットして、いちから出直します。




 このままでは終わるわけに行かないから。





 まだ、救いだったのは、コンチネンタルポイントで15番以内に残れて事。






 日本でのレースまでには、別人になってるよう再調整します!!!










 帰国後の現在は、鳥取県は大山に滞在中。





 28日、29日とサンミリオンカップ GS が、あります。





 もちろん、本気で勝負しに行きます。



posted by mizudai at 20:30 | ☁ | Comment(5) | Ski | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は吹雪の中、コース整備をして頂いて
ありがとうございました。28-29日のレース
頑張って下さい。
Posted by デリケン at 2009年01月27日 08:18
ガンバです!
山、雪、風、み〜んな味方に猛進してください!
応援してます!水尾さんファイト〜!!!!!
Posted by えび at 2009年01月27日 17:06
ファイト!ミズ!
吉報を待ってるぜ!
Posted by でか at 2009年01月27日 20:47
こんばんは。
韓国でのFECは残念でしたが収穫もあったはず。
次回につなげて下さい。
捲土重来ですよ!
Posted by アロイスまさと at 2009年01月30日 22:29
>デリケン

>えび

>でか

>アロイスまさと

みなさん、本当にありがとうございます!!!
嬉しいコメントばかりで、自分は頑張れます!!!
これからもよろしくお願いします!!!
Posted by mizudai at 2009年02月14日 21:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

