company_logo.gifsunmillion-2.gif fanclub.gif

2009年01月15日

実戦的に

 今日の北海道は大雪でした。



 北海道と言っても、小樽ですが。



 今日から北海道の小樽朝里川温泉では、全道高校スキー大会が開幕!!



 初日の今日はGSでしたが、大雪のため延期になりました。






 高校生のレースに来た訳は、韓国のファーイーストカップに向けて、



 実戦的なトレーニングがしたかった事、韓国の斜面に似ている事など、



 条件が色々と重なり、前走をさせてもらいに小樽は朝里までやってきました!!






 明日はGS、明後日はSLと、2日間レース感を味わいながら、滑りたいと思います。






 全道高校の速報サイトは、http://www.kyokuren.net/pc.php

        携帯版は、http://www.kyokuren.net/ke.php





posted by mizudai at 19:34 | ☁ | Comment(2) | Ski | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
国体予選首位通過おめでとうございます。でも通過点ですからね。本戦、韓国のFECでの活躍をお祈りしております。
GO・GO・大輔!
Posted by アロイスまさと at 2009年01月18日 12:56
>アロイスまさと
こんにちは!!
いつも応援ありがとうございます!
韓国シリーズは惨敗に終わってしまいましたが、
このままでは終わりません!
頑張ります!!!
Posted by mizudai at 2009年01月26日 20:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

