company_logo.gifsunmillion-2.gif fanclub.gif

2008年12月28日

帰国

 昨日の、朝4時30分頃、家に着きました。



 今回の帰りは全て、トラブルに巻き込まれた感じがします。



 飛行機は遅れるし、高速は止まってたし、吹雪だし、

 真っ直ぐ走ってるのに4輪全てが滑ってる道路があったし、長い移動でした。。




 帰国して、特に時差ボケは無く過ごせているのがまだ救いですかね?!




 コンディションをしっかり整えて、また雪上に上がりたいと思います。




 地元はまだオープンしてないんだけど、近場でどっかオープンしてるのかな?!
posted by mizudai at 17:30 | デンバー ☀ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。大変ご無沙汰しておりました。(汗)…
PCがお亡くなりになったり、出張が多くコメントする事が出来ませんでした。申し訳ないです。
おまけに最新ページではないところにコメント入れてしまいました〜。やっちまったなぁ〜って感じです。
年末年始はご家族とすごされ09年も活躍して下さい。良い年をお迎え下さい。
ではまた!
Posted by アロイスまさと at 2008年12月30日 19:58
>アロイスまさと
お久しぶりです!!
全然、現れてくれないので心配していました!
お仕事忙しそうですね?!
お疲れ様です!
○木さんも良いお年を迎えてくださいね〜!!
新たな年も宜しくお願いします!!
Posted by mizudai at 2008年12月31日 17:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。