company_logo.gifsunmillion-2.gif fanclub.gif

2008年12月20日

アメリカ遠征 35日目

 今日は移動日。


 最近、Yahoo!トップページの飾り付けが、毎日変化していて気になります!!


 俺だけかな?!



 さて、次のレース会場である Steamboat に来ております!



 昨日の猛吹雪はどこへ行ったのやら、本日は快晴でした。




 移動や OFF には晴れるくせに、また雪の予報、、、

 しかも、既に降ってます・・・。



 いい加減晴れた日に、締まった雪でスキーがしたい!!!!!!!!!



 そんな気分です。



 久々に動画でも、アップしてみます。


 まずは、 URL クリックしてから、映像画面、右下の、

 『 高画質で表示する 』クリックしてみて下さい!!
 (その方がキレイに観れます!!)


 映画GS 1    クロスチームがまだいた頃。
   http://jp.youtube.com/watch?v=4h8-ysTxcnI


 映画GS 2    クロスチームがまだいた頃。その2
   http://jp.youtube.com/watch?v=TbW5-47Cboc


 映画SL 1    3日前のトレーニング
   http://jp.youtube.com/watch?v=PxntV_LG39k


 映画SL 2    3日前のトレーニング。その2
   http://jp.youtube.com/watch?v=gmM0YcmG_NA


 映画SL 3    最終日のトレーニング
   http://jp.youtube.com/watch?v=XFvY_hZ1E04

 本当は、最終日の、この一本、前の方が良かったんだけど、

 映像無し。。 残念・・・。



 と、まぁ、現段階ではこんな滑りしてます。



 まだまだですが、ねひらめき



 頑張ります!!!
posted by mizudai at 12:45 | デンバー ☀ | Comment(2) | ski movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
滑りを拝見させて戴きました★私も水尾さんような滑りが
できるように
練習を重ねていきたいと思います(^o^)/

いつ日本に帰国するんですか?地元のスキー場は
まだオープンできていませんが…
一緒にトレーニングしたいです★
それでは、
残りの遠征頑張って下さい!!
Posted by 枝高 nari.. at 2008年12月21日 09:18
>枝高 nari..
こんにちは!
元気? 膝はどう?
滑りはまだまだだけど、少しづつ形になってきているかな〜?
帰国は25日だけど、俺が家に着くのは日付が変わってからだな・・・。
遠いからね、、(苦笑)
その頃にはオープンしてたら良いな〜!
是非、一緒に練習しましょう!
残りの日程頑張るよ!

Posted by mizudai at 2008年12月21日 14:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

