company_logo.gifsunmillion-2.gif fanclub.gif

2008年11月28日

Copper 13日目

 今日は早朝でGS。

 全日本のスキークロスチームも合同でのトレーニングでした。



 昨日からの降雪(少しですが)で、バーンはいつもよりソフトな雪質。

 1本目は、中々苦戦しましたが、徐々に下地が出てき初めて、バーンはハードへ!!



 頭の中ではイメージ出来ていることも、中々、滑りの中で表現できていない状況でしたが、

 最後の2本は、実際にイメージしていたスキーの動きが出てきました。




 やはり、自分が思っている以上に意識してやらないと、動きの表現は難しいですね。


 あの感覚は、忘れないで自分の物にしていきます!!!





 明日は、SLです! 来週からはレースが始まります。


 今週で、しっかり仕上げなきゃ。

 『 SL動画 』 ←2日目のトレーニングです。 まだまだ仕上がってない・・・。





 さて、日本時間では、本日、誕生日を迎えました。


 20代最後の歳です。


 29か〜、ホント早いな〜。


 こちらでは、今日、チームメイト達が、ケーキを買ってくれて、

 歌まで歌って、御祝いしてくれました!!!

 みんな、ありがとう!!!




 そして、コメント下さった方々、メールをくれた方々、本当にありがとうございます♪


 私を応援してくれる、全ての皆様に、本当に感謝です。



 今シーズンも、最後まで諦める事無く、精一杯頑張ります!!!



                    2008年11月28日  水尾 大輔





posted by mizudai at 12:56 | デンバー ☁ | Comment(3) | ski movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誕生日
おめでとう
ございます(^o^)/★
私も海外遠征
行きたいですー↓
こないだ富良野で
初滑りをして
恐怖感もなく
滑ることが出来ました!!
雪上で一緒にトレーニングできることを楽しみにしています★それでは…
Posted by 枝高 nari.. at 2008年11月28日 18:57
誕生日おめでとうございます。
 
滑りが変わっていてびっくりしました。
僕は明日初レースなので、しっかり胸でポール倒してきたいと思います。
Posted by 骨 at 2008年11月29日 05:36
>枝高 nari..
ありがとう!!
膝は順調そうだね?!
松本先生も滑ってた?
今シーズンどこかで一緒に練習しましょう!!


>骨
コメントありがとう!!
滑り変わったかな〜??
レース頑張れよ〜!!
骨折しないアッタッキングで!(笑)
Posted by mizudai at 2008年11月29日 12:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。