company_logo.gifsunmillion-2.gif fanclub.gif

2008年11月22日

Copper 7日目

 本日はOFFでした。

 朝は、いつも通り起きて、朝食を食べ、スキーの手入れなどをしていました。


 OFFだからといって、ダラダラと寝てばっかりは居られないからね〜。



 明日は、早朝でGSトレーニングです!(寒くなりませんように〜!!)




 さて、今日はGS&SLの、初日の動画でも載っけてみますか!!

 (携帯からは観られないと思います!PCから御覧になってね!)


   映画まずは、GS初日中間より。Part.1.



   映画続きまして、GS初日中間より。Part.2.





   映画そして、SL初日より。Part.1.




   映画続いては、SL初日より。Part.2.




   映画続きまして、SL初日より。Part.3.




 っと、まぁ両種目、初日のゲートトレーニングは、現段階ではこの様な状態です。




 明日から、どう変わっていくか?! それは明日の調子次第!!(笑)



 早く滑れるよう、まずは1本、1本、やりたいことを意識して滑ってきます!!!



 身体に覚えさせないと、出来ないからね!
posted by mizudai at 12:18 | デンバー ☀ | Comment(0) | ski movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

