company_logo.gifsunmillion-2.gif fanclub.gif

2008年11月07日

問題解決

 猛吹雪です!!



 何なんでしょう!! この天気の変わりようわ!!



 でも雪降ってくれないと、俺達スキーヤーは困っちゃうからね、、OKとして。



 それにしても、他の地域では雪降ってるのかい??


07-11-08_1751.jpg07-11-08_1753.jpg








 さて、先程、今シーズンのブーツを自己流でグレードアップさせました!!




 毎シーズン、何レースか問題が起こるんだけど、




 なかなか、正規のものが自分の手に入らなくてね〜。




 だから、持ってないから、作っちゃえ〜っと思ってさ。




 なかなか、簡単且つローコストで仕上がったぞ〜!!



07-11-08_2033.jpg





 って、何が変わったのかね〜。






 すでにわかったあなたは、相当なマニアですね♪(笑)







 スラーロームで、たまに、外れるんだよね〜。







 何か良い方法ないかと思って、フラっとホームセンターに行ってみたら、







 あるじゃない!! 良い部品が!!!








07-11-08_2039.jpg





 オリジナルバックルガード完成!!





 なかなか良い出来映えでしょう♪





 問題が一気に解決したよ!!





 1枚当たり約88円也。(ステンレス製)





 あとは使ってみて、外れなければ完璧ですな〜!!!(笑)





 しっかり機能してくれよ〜!!!
posted by mizudai at 21:41 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

