company_logo.gifsunmillion-2.gif fanclub.gif

2008年11月06日

日が短い

 ここ数日、天候、気温が毎日変化しています。


 さっきは雷なんかも、ゴロゴロ〜ぴかぴか(新しい)っと鳴ってましたね。


 北海道に帰ってきて、日の落ち方が以上に早い事に気づかされました。


 夕方4:30でかなり暗くなってきます。


 福岡だと日が長かったもんね〜ひらめき



 それにしても、慣れ親しんだ地元でのトレーニングは、空気も良く良い感じ。


 時間が合えば、高校の練習にも混ぜてもらおうかな! 松本先生!!

29-10-08_1721.jpg


 写真は、チームスウェットの胸ロゴ。


 思っていたよりサイズが大きくなっちゃったよ〜がく〜(落胆した顔)





 さて、


 そろそろ、アメリカに着いている本田くんから現地の様子が更新されるかな?!


 ほんちゃんよろしく!!!
posted by mizudai at 21:21 | 福岡 ☔ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも!帰ってきたのに私が忙しくて連絡できずすまない…久しぶりにあいたいね!是非来週、火曜日以降なら学校にいるので選手にゲキ飛ばしにきてください(笑)選手が喜ぶよ!一緒に筋トレよろしく!また連絡するよ!
Posted by 松本 at 2008年11月07日 00:08
>松本先生
お疲れ様!! 忙しそうだね! 週末に連絡します! よろしく。
Posted by mizudai at 2008年11月07日 21:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

