company_logo.gifsunmillion-2.gif fanclub.gif

2008年11月04日

気温0℃

 昨日は、中々の寒さで、冬も近いな〜って思いながら走ってたけど、


 今日は朝起きて景色の変わり様にビックリ!!


 初雪です!!

04-11-08_0958.jpg04-11-08_1034.jpg

    しかも、気温0℃って、、、。



04-11-08_1035.jpg


 スキー場に早く根雪が降るといいね〜!!
posted by mizudai at 17:39 | 福岡 ☁ | Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
北海道は寒そうですね〜

一つお聞きしたいんですが、Seesaaのブログのカスタマイズはスタイルシートなどをいじってるんですか?

それともトップ画などは何かソフトがあるんですか?教えてください!
Posted by たく at 2008年11月05日 10:49
おひさしぶりです!
とうとう雪が降り出しましたか。早くスキーができると良いですネェ。

先日、とうとう膝の手術をしてきました。これから、リハビリをしっかりして早く滑れるように頑張りたいと思います!
Posted by えびさわ at 2008年11月05日 12:42
>たく
コメントありがとうございます! 北海道、バリ寒いです!!(笑)

さて、Seesaaブログは、スタイルシートも少しだけ自分で編集しています。

と言っても、数字を大きくしたり、小さくしたりですけどね!

トップ画面は、自由形式でカスタマイズ出来るので、自分でわかる範囲で編集しています。

流れとしては、デザイン→コンテンツ→編集モードはノーマルで、編集画面へ行きます。

そこから編集出来ますよ!!

ちなみにトップ画面の写真は、編集ソフトで作成したものです。
 
それをアップロードして、サイズをブログに合わせています。

バナーやメールのリンクなんかも同じ要領です。

文章だと難しいけど、わかりましたか??(笑)








>えびさわ
久しぶり!! 雪降ったよ! 早くスキーしたいね〜!!

リハビリをしっかりして、雪上で会いましょう!!
Posted by mizudai at 2008年11月05日 16:30
お久しぶりです★
いよいよですね((o(^-^)o))
私は早く滑りたくて
うずうずしています!!
ケガをしてから
初めてのシーズンなので
不安はありますが…
スキーをおもいっきり
楽しんでインターハイ目指します!
最後の追い込み、
頑張りたいと思います!
雪上で会うことがあれば
アドバイスなど
よろしくお願いします★
それでは、
気温の変化が
激しいので病気には
気をつけて遠征など
頑張ってください*
Posted by 枝高 nari.. at 2008年11月06日 00:02
>枝高 nari..
久しぶり!! 元気?
膝は問題ない?! 気を付けてよ〜!!
最後の追い込み、お互い頑張りましょう!!
近々、練習に混ぜてもらうかも! よろしく〜!
Posted by mizudai at 2008年11月06日 21:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

