company_logo.gifsunmillion-2.gif fanclub.gif

2008年11月02日

帰省しました。

 長旅もやっと終わり、実家に帰ってきました。

 さすがに寒すぎですね・・・。

 完全に福岡仕様での服装は場違いでした。

 これから、久々に家族で御飯食べます!!

 取り急ぎ報告までに。
posted by mizudai at 18:51 | 福岡 ☁ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。長旅お疲れ様でした。
福岡〜枝幸…フェリーを使ったといえ長旅です。でも北海道に近づくにつれてワクワクしてきたのでは?
BMZさんと角弥さんは近いこともあってセットって感じですね。実は来週末BMZさんにお邪魔します。時間があれば角弥さんで蕎麦食べたいですね。
ではまた!
Posted by アロイスまさと at 2008年11月02日 23:02
>アロイスまさと
こんにちは。人生最高の長旅でした・・・。(笑)
是非是非、BMZさんへ行くなら角弥さんへも行ってください!!
Posted by mizudai at 2008年11月04日 17:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。