company_logo.gifsunmillion-2.gif fanclub.gif

2008年11月01日

ブーツチューンUP完了

今日から11月!!

いよいよ遠征まで2週間!!

10月は、アッというまに過ぎたなぁ〜。

さて、昨日、今日と、群馬県沼田市にあるBMZさんで、今シーズン使用するスキーブーツの加工をして頂きました!

毎年ここでスキーブーツ加工とインソール(中敷き)とトレーニングシューズのインソール(中敷き)を、お願いしていますが、毎年、毎年何かが進化していて、SHOPに行くのが楽しみでもありますね〜!

他にも沢山のグッズがあって見るのもまた楽しみなんですよね〜!

スキーでも沢山の選手が使用していますが、プロゴルファーや、サッカー選手等も使用しています。

また北京オリンピック日本代表の、あの選手団も使用してたとか…。

今日も入れ代わりで沢山のお客さんが来店していましたね〜!

高橋さん、金澤さん、お忙しい中、本当にありがとうございました!


サロモンの良いブーツが、より自分にフィットした形に進化して、俺仕様に仕上がったよ!

あとは雪上で慣れて行くに連れて、自分の滑りを確立させたい!

そして、速く滑りたい!


トレーニングシューズもNEWタイプのインソールを作ってもらったし、陸トレをしっかりいれてアメリカ遠征出発だね!



明日はやっと、北海道だ〜! 長かったな〜!(笑)


九州から移動してるけど、肌で解るほど、どんどん気温が低くなっていくのがわかるね〜!

風邪引かないように気を付けよ〜っと!
posted by mizudai at 19:45 | 福岡 ☀ | Comment(0) | FOMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。