company_logo.gifsunmillion-2.gif fanclub.gif

2008年10月31日

東京〜角弥〜BMZ

 いや〜、約35時間フェリーに缶詰状態はきついね〜ふらふら

 午前5時30分に東京に入港し、そのまま群馬へ!!


 東京の道路は、ナビがないと無理ですわ。。

 完全にナビもテンパってるし、俺もテンパってましてね。。。あせあせ(飛び散る汗)

 高速の乗り換えが早いし、激しいっすよダッシュ(走り出すさま)



 関越に乗って、向かう先はBMZさん。



 が、予定より大幅に早く到着してしまい、向かった先は、


 そば処『角弥』さんへ!!!


 角弥の皆さん、仕込み中にお邪魔しちゃってすみませんでした。。


 しかも、朝、昼と美味しい御飯を頂き、休憩までさせて頂き本当にありがとうございます!!!



 いつ食べても、何食べても、本当に美味しいものばかりが食べられる、

『角弥』さんへ皆さんも是非行ってね!!!

 そば処  角弥
 群馬県利根郡水上町幸知189-1
  TEL 0278-72-2477
  FAX 0278-72-3532
  http://kadoya7.seesaa.net/
  http://6819.teacup.com/kadoya/shop
  

 ちなみに余談ですが、昨シーズン角弥さんのカツ丼を試合の数日前に食べて、3人の男子スキー選手が全日本選手権スキー大会で優勝したんですよ〜!! もはや御利益カツ丼です♪(笑)


 ありがとうございました!!!




 さて、当初の目的BMZさんでは、今日はデータ取りの日。


 まずは、自分自身今シーズン初めて見る自分のブーツと対面!!!

 新しいマテリアルを目にすると、テンションあがっちゃうよな〜グッド(上向き矢印)


 そして、チェックをしてみると、昨シーズンモデルと比較して少し変化があったね!

 尚更、早く実際に滑りたいよ〜!! 


 足のデータを取った後、高橋さんから色々な話が聞けた。


 その中で、俺にとっては、今シーズンを左右するかもしれない内容があって、自分としても理解、納得した内容なので、今後、実践、意識して取り組んで行きます!!


 ブーツは今日加工してもらい、明日再度調整して完成予定!!!

 有限会社BMZ(ビーエムゼット)
  〒278-0126 群馬県沼田市白沢町上古語父253-2
  TEL.0278-20-9040 FAX.0278-53-4192
  http://bmz.jp/bmzweb/


posted by mizudai at 19:36 | 福岡 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。