company_logo.gifsunmillion-2.gif fanclub.gif

2010年08月29日

無事帰国

NZより無事に帰国しています。

合宿後半は、大会期間と言う事もあり、なかなかのハードスケジュールでした!



今回のNZ遠征は、ハードパックされたバーンを使用出来た事で、

本当に充実したトレーニング環境の中、各国のナショナルチームの滑り、

動きも見れて、実りのある遠征となりました。



大会の結果としては、良くはありませんでしたが、滑りを改善している中、

大会4日間の内、1本は、良い滑りが見れました。


トレーニングでは出せても、レースでトレーニングの滑りを出せない事には、勝負になりません。


これから本格シーズンに向け、各選手がしっかりと取り組み、メンタルも強化し冬本番に備えます。



一緒にトレーニングしていた、ユニティさん、サロモンさん、選手の皆さん、ありがとうございました!

とても良い遠征になりました!




それにんしても、真冬から、真夏へと帰ってきて、一気に夢から覚めた様です・・・。


日本、てか福岡暑過ぎあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by mizudai at 08:41 | 福岡 ☀ | Comment(2) | サンミリオンSC合宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

2ndステージ進出中

前にもお知らせした、JJモデルに挑戦中のあーちゃんが、
2ndステージに進みました!


今回もまた、皆さんのご協力をお願いします!




08/27〜09/03
2ndステージ投票中です!
下のURLから投票よろしくお願いします!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

〜小川愛梨沙〜 

携帯から(^O^)/
「お」欄をクリック☆
小川愛梨沙で「応援する」をポチっとお願いします><

携帯URL:http://jj.ameba.jp/m/
(JJモデルオーディション)


※投票は携帯アドレスからのみとなっております(><)

→パソコンでご覧のかたは以下のページから、ぜひ携帯に投票URLを送って下さい
PC:http://jj.ameba.jp/

posted by mizudai at 23:19 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

第2クール SL初日

昨日はこちらクウィーンズタウンでも大雨でしたが、

俺の地元も酷かったみたいだな・・・。みんな大丈夫か?

⇒⇒⇒:北海道で局地的豪雨、枝幸町では413人避難




さて、休み明けの第2クールがスタート!

今日はSL初日でした。


ショートポール ⇒ ロングポール の、オープンゲートだけのトレーニング。

初日にしては今日の条件は難しかったかな?!

IMGA0017.jpg

雨の影響と気温が上がって、若干コロコロ状態・・・。

所々は、カリカリでした。

明日はもっとハードなバーンに仕上がってると良いな〜!
posted by mizudai at 18:34 | 福岡 ☁ | Comment(1) | サンミリオンSC合宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

OFF

こちらに来て最初の休養日!

外は雨ですが、ゆっくり1日を過ごせました。



今日で帰国したチーム、明日帰国するチームもあって、

なんだか寂しい気持ちになりますね。


みなさん無事に帰国してね!



さて、明日からまたトレーニング再開!

SLのトレーニングからスタートします!



合宿の様子は、サンミリオンSC Blogや、

選手の個人ブログからご覧ください!



posted by mizudai at 17:15 | 福岡 ☁ | Comment(0) | サンミリオンSC合宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

JJモデルへ挑戦中!

この度、JJモデルを目指し、日々、頑張っている娘がいるので紹介しますexclamation

小さい頃から雪なし県である福岡からスキーを頑張っていた、あーちゃんが、

今では立派な大学生になりましたぴかぴか(新しい)

今私が来ている、ニュージーランドにもスキー滑りに、昔はあーちゃんも来てたもんな〜ひらめき



カメラ写真があーちゃんこと、小川愛梨沙ちゃん
t02200329_0220032910683999214.jpg
可愛いでしょexclamation×2


スキーも出来て、勉強も出来るし、洋楽だってカラオケでバッチリ歌ってくれちゃいますカラオケ


1次オーディションを通過し、今日12日の12時から25日まで、アメブロで投票により、2次選考が始まるようですexclamation

ブログを見ている、あなたが審査員ですよ目

皆さん小川愛梨沙ちゃんを応援してねるんるん


あーちゃんのBlogは⇒⇒⇒http://ameblo.jp/arissa822/をクリック手(チョキ)

あーちゃん、がんばれ〜パンチ

posted by mizudai at 12:01 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

NZへ来ております。

タイトル通り、ニュージーランドへ来ております。


真夏の暑さに耐えられずに・・・


ではなく、サンミリオン遠征としてですが、


初日の今日は極寒でした。

IMGA0002.jpg


暑すぎるところから、寒過ぎるところへやってきて、身体がおかしくなりそうです。


最終日まで、選手のサポートをしっかり頑張ります。
posted by mizudai at 15:51 | 福岡 ☀ | Comment(2) | サンミリオンSC合宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

