company_logo.gifsunmillion-2.gif fanclub.gif

2009年10月12日

衣替え

 10月に入り朝晩は冷え込んで、福岡はすっかり秋ですね〜。


 3連休のど真ん中は、衣替えと大掃除に時間を使いました。


 ついでに配置換えも。


 5月に引越してから3回目の配置換え。


 今回はなかなか理想に近づいたね〜。




 さて、アルペンはワールドカップ開幕戦まで2週間を切りましたね!

 今年は顔ぶれがどうなって、今後どんなシーズンになるのか?今から楽しみですね♪


 サンミリオンSCの選手も徐々に海外へ遠征に旅立っています。

 (既にアルペンは長谷川選手、武田選手、安田選手が、スキークロスは土井選手が本日出国しています)
 

 各メーカーさんやナショナルチームの遠征ですが、怪我の無いよう練習に励んで来て欲しいですね!


 11月中旬にはサンミリオンSCの遠征として、中国へ向かう準備が進んでいます。

 一応、年末までのスケジュールは宿泊も含め手配済み。

 年明けからのスケジュールは今後、もう少し詰めていこうと考えている。


 今までは選手としての動きしか考えていなかったから、コーチとして選手への環境作りには結構頭を使いますね!


 シーズンに入って慌てないよう、しっかり準備していきます。


 
posted by mizudai at 22:57 | 福岡 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

