company_logo.gifsunmillion-2.gif fanclub.gif

2009年08月04日

やっと

 梅雨明けしたようです!!


 去年より29日遅い梅雨明けのようです。


 やっぱり、去年は早かったもんね〜!!


 でも、今年は夜に涼しい日が多い気もするけど・・・。




 さて、私の元へも、やっと届きました!!


 6月に受講、試験したSAJ-C級コーチの結果が!!!




 一緒に、受講したメンバーは、先週に届いたみたいで、届かない私は、


 まさか、落ちた?!っと、少し不安でしたね。



 合格通知が届き一安心です。



 勉強した内容は、実際にサンミリオンSCにもすでに取り入れ、


 活用させてもらっています。



 選手には、しっかり伝わっているのかな?!


 まだまだ、勉強しないとな。





 今後の予定は、今週の7日にニュージーランドへ向け出国します!!


 サンミリオンSCのコーチとしては、初めての雪上です。


 選手達が、安全に、集中してトレーニング出来るよう、しっかり、サポートしてきたいと思います!!




 今年は、雪も多いみたいだし、いい環境でトレーニングが出来そうです。




 
posted by mizudai at 22:33 | 福岡 ☀ | Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

